恋愛情報『素敵な恋を引き寄せ♡みんなから好かれるモテガールになる3つの秘訣』

2019年7月13日 18:00

素敵な恋を引き寄せ♡みんなから好かれるモテガールになる3つの秘訣

目次

・常に笑顔を忘れない
・前向きな気持ちを持つ
・自分のやりたいことを楽しむ
素敵な恋を引き寄せ♡みんなから好かれるモテガールになる3つの秘訣


素敵な彼をゲットできるのは、みんなから好かれるモテガール。そんなモテガールになれる3つの方法をご紹介します。幸せな恋愛をしたいあなたはぜひ試してみて!

常に笑顔を忘れない

いつも笑顔で親しみやすい子には、男性も気軽に話しかけやすいもの。仏頂面をしていると、不機嫌だと思われたり怖く見られてしまう可能性があるので気を付けてくださいね。また、人と話すときは出来るだけ目を見て、しっかりと向き合うようにするとイメージが良くなります。


前向きな気持ちを持つ

仕事で失敗した、何か嫌なことがあった。そんな時はどうしてもへこんでしまいますよね。しかし、いつまでもウジウジしているのは良くありません。ネガティブなオーラは、周りからも近づきがたく感じてしまいます。落ち込んで反省したら、そのあとは前向きな気持ちを持って次に進むようにしましょう。そんなあなたを周りの人も応援したくなるはず。

自分のやりたいことを楽しむ

モテガールは人生を心から楽しんでいます。やりたいと思ったことはやってみる、好きな人にも積極的にアピールしてみる、そんないきいきとした姿勢が男性の心を惹きつけるのです。
行きたかった店に足を伸ばしてみる、気になる彼を遊びに誘ってみる、など小さなことから、日常を楽しくする挑戦を取り入れてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.