恋愛情報『「彼氏欲しい」はNG!恋人がほしい時はどうしたらいいの?』

2019年7月13日 18:00

「彼氏欲しい」はNG!恋人がほしい時はどうしたらいいの?

目次

・恋人がいないことを公にする
・気になる男性に「恋がしたい」と言ってみる
・彼氏がほしいことをアピールする時の注意点は?
「彼氏欲しい」はNG!恋人がほしい時はどうしたらいいの?


素敵な出会いはただひたすら待っているだけではやってきてくれません。恋愛したい気持ちを上手くアピールすることで、素敵な人と出会うチャンスを広げていきましょう。

恋人がいないことを公にする

特定の恋人がいないあなたは、友達にフリーであることを公言してみて。彼氏がいないのが恥ずかしくて普段見栄をはってしまう方も、勇気を出して周りに公にすることで、友達が男性を紹介してくれたり、合コンに誘ってもらえたりとチャンスが広がります。


気になる男性に「恋がしたい」と言ってみる

気になる男性と二人きりになった時は大チャンス!さりげなく今恋人がいないこと、恋がしたいと思っていることを伝えてみましょう。あなたに彼氏がいないとはっきりわかれば、彼もあなたが気になった時にアプローチしやすくなります。

彼氏がほしいことをアピールする時の注意点は?

恋愛したいことをアピールすることで得られるメリットはたくさんあります。しかし、注意しなければならないタイミングも。前の恋人と別れてすぐの時期は恋愛したいことを公言しないほうがベター。別れたばかりですぐに彼氏をほしがると、軽薄な印象がついてしまいます。また、言葉選びも大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.