恋愛情報『夢占いで分かっちゃう?恋愛運がUPしている夢サインを見逃さないように♡』

2019年7月15日 18:00

夢占いで分かっちゃう?恋愛運がUPしている夢サインを見逃さないように♡

目次

・果物の夢を見ると恋が実る可能性アップ!?
・鳥の夢は新たな恋の始まりを告げている
・卵の夢は幸せの象徴
・バラの夢は恋のエネルギーを高めてくれる
夢占いで分かっちゃう?恋愛運がUPしている夢サインを見逃さないように♡


普段当たり前のように見ている夢ですが、夢には様々なヒントが隠されています。中には、恋愛運が上がっていることを示す夢もあります。恋愛と全く関係のなさそうな内容でも、思わぬところで繋がっていたりするのです。今回は、どんな夢を見ていると恋愛運がアップしているのか具体的に紹介していきたいと思います。潜在意識からのメッセージをのぞいてみましょう。

果物の夢を見ると恋が実る可能性アップ!?

果物の夢は恋愛運が高まっていることを示していると言われています。

植物の実ができることを「実を結ぶ」と言いますが、これは努力が報われ成功する、という意味で使われることがあります。みずみずしい果実の夢を見る時は、成功のサイン。

そして、甘い果実は恋愛の象徴でもあります。つまり、甘い果実が沢山でてくる夢は恋のパワーが高まっている可能性が高いのです。

鳥の夢は新たな恋の始まりを告げている

青空に羽ばたいていく鳥の夢を見たら、それは新たな恋のはじまりを知らせています。特に小鳥が空を飛んでいたら、これから素敵な出会いが待っているでしょう。また、鳥が巣の中にいる夢を見た場合は、今の恋人や気になっている異性と進展する可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.