恋愛情報『「逃した魚は大きい」と自然に元彼を後悔させる方法とは?』

2019年7月17日 18:00

「逃した魚は大きい」と自然に元彼を後悔させる方法とは?

彼があなたの大切さに気がついたあとは?

「逃した魚は大きかった」と元彼に理解させたあとにどうするかはあなたの気持ち次第です。ひどい別れ方を根に持っているならあえて、好意を寄せさせて復縁をお願いしてきたときに「いま、他に好きな人がいる」と言ってしっぺ返しをすることもできますが、罪悪感から自分の心にもダメージがきてしまう事があるので注意が必要です。後味の悪い気持ちになってしまっては、意味がありませんよね。彼の後悔の気持ちが分かるだけでも気持ちは晴れるはずです。

もし彼のことがまだ好きで復縁したいのなら、「いま、付き合ってる人がいない」という話題を不自然にならない程度に、会話に織り交ぜてみましょう。あなたからではなく、元彼のほうから復縁を提案させるようにうまく誘導しましょう!

自分磨きをするのもおすすめ

元彼が弱っている時を狙うことはもちろん有効ですが、彼とやり直したいだけではなく自分の魅力も高めていきたいと思うなら、「あなたが女性としてスキルアップをして見返す」という方法がおすすめです。少し時間はかかってしまいますが、女子力を磨いたり、仕事を頑張ったりしてみましょう。あなたが頑張って成功している姿を元彼に見せることも「逃した魚は大きかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.