恋愛情報『色仕掛けで男性を落とすには!?極秘のテクニックを公開します』

2019年7月18日 18:00

色仕掛けで男性を落とすには!?極秘のテクニックを公開します

目次

・相手を上目づかいで見つめてみる
・常に笑顔を忘れない
・さりげなくボディタッチをしてみる
色仕掛けで男性を落とすには!?極秘のテクニックを公開します


気に入った男性がいて、自分のものにしたい!でも、「私は話がうまくないし、容姿に自信もないし、好きになってもらうのは難しそう」と感じていませんか。実は男性をドキドキさせるのは、いくつかの方法を使えばとても簡単なんです。男性の弱点をつくことで、あなたの恋がうまくいく可能性も高まりますよ。今回は、女性ならではの色気で男性を落とすテクニックを3つご紹介します。

相手を上目づかいで見つめてみる

男性が女性にされると、ドキッとして思わずその女性が気になってしまう仕草の一つが、上目づかいで見られること。子供や、背の低い女性が男性を見上げる時に上目づかいになりやすいので、上目づかい=かわいらしいというイメージがあるようです。

男性はそんな女性のかわいらしい姿を見ると守ってあげたいと感じ、甘えられているような仕草にドキドキしてしまうのです。なので積極的に上目づかいを使ってみましょう。可能なかぎりかわいらしく優しい声で迫ると、その男性の心をわしづかみにできる可能性が高まるでしょう。

常に笑顔を忘れない

男性の弱点は、女性の笑顔にあるといってもよいでしょう。笑顔は「あなたに心を開いていますよ」という意思表示にもなるので、男性も声をかけやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.