恋愛情報『3回目のデートで告白されるにはどうすればいい?彼を虜にするテクニックとは』

2019年7月18日 18:00

3回目のデートで告白されるにはどうすればいい?彼を虜にするテクニックとは

目次

・最初のデートでさりげなく彼をリサーチ
・2度目のデートは彼の好みの自分を演出
・さあ、決戦の3回目のデート
3回目のデートで告白されるにはどうすればいい?彼を虜にするテクニックを伝授!


気になっている彼からのデートのお誘い。幸せ気分を満喫している女子に、せっかく2人きりのチャンスを活かしてもっともっと彼を夢中にさせるテクニックを教えちゃいます!

告白されるのが一番多いデートのタイミングは”3回目”です。今はまだ関係性が曖昧でも、3回目のデートでは彼から告白されて「彼女の座」をゲットできるように頑張りましょう。そのためには、最初のデートと2度目のデートが肝心ですよ。

最初のデートでさりげなく彼をリサーチ

最初のデートは、彼の方も気合いが入っているはず。自分の得意な分野で攻めてくるでしょう。知性派なら美術館、アクティブ派なら遊園地、口下手で内気な彼は映画に誘ってきたりと、自分の魅力をアピールできる場所を選ぶことが多いです。

そんな1回目のデートでは、とにかく、彼の話をしっかり聞いてあげることが大切です。目を見て、うなずきながら「それから?」と先を促して、興味を持っていることを示しましょう。そして食事やお茶の時には、好きな食べ物や芸能人、最近興味のあることなど、彼の好みを知ることができる質問をして彼のことをリサーチしておきます。帰宅後はお礼のメッセージも忘れずに。楽しかったことを彼にしっかり伝えることができると、次のデートにつながる可能性が高まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.