恋愛情報『3回目のデートで告白されるにはどうすればいい?彼を虜にするテクニックとは』

2019年7月18日 18:00

3回目のデートで告白されるにはどうすればいい?彼を虜にするテクニックとは

2度目のデートは彼の好みの自分を演出

2度目のデートでは、最初のデートでのリサーチを活かして、お互いの楽しめるデートスポットを提案してみましょう。会話の時にも「この前、話していたラーメン屋さんに行ってみたい」、「あの話、あれからどうなった?」といった具合に1回目のデートで得た情報を盛り込むことで、彼のことを気にしていたことをアピールします。彼の好みのタイプを知っているのなら、ファッションやメイクをそれとなく彼の好みに近づけたものにしてみると「かわいいな」と思ってもらいやすいのでおすすめです。


さあ、決戦の3回目のデート

いよいよ、3度目のデートです。2度目から3度目のデートまでにLINEをこまめに送る、SNSにコメントするなどしてコミュニケーションを取っておきましょう。そのことで彼は、「自分は嫌われていない、むしろ好意を持たれている」と自信をもてるはずです。このようにしてあらかじめ、彼が告白しやすい状況を作っておいてあげることが大切。

普段髪を結んでいる人は下ろしてみるなどヘアスタイルを変化させたり、1、2回目とは全く違ったジャンルのデートスポットで会うのも効果的です。まだまだあなたには自分の知らない魅力的な一面があるということに気づいた彼に「もっと知りたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.