恋愛情報『マッチングアプリに潜むヤバイ男「既婚者・ヤリモク・勧誘や業者」の見分け方』

2019年7月21日 18:00

マッチングアプリに潜むヤバイ男「既婚者・ヤリモク・勧誘や業者」の見分け方

目次

・一歩間違うと不倫に!既婚者の特徴と見分け方
・遊び目的!ヤリモクの特徴と見分け方
・時間の無駄!マルチ勧誘や業者の特徴と見分け方
・上手に見分けて理想の男性と付き合おう
マッチングアプリに潜むヤバイ男「既婚者・ヤリモク・勧誘や業者」の見分け方


最近では自然な出会いとほぼ変わらない身近になってきたマッチングアプリでの出会い。とはいえ、ネットでの出会いは危険がいっぱいです。自分の身は自分で守る意識がとても大切になります。今回は、マッチングアプリのヤバイ男「既婚者・ヤリモク・勧誘や業者」の特徴や見分け方をお教えします。

一歩間違うと不倫に!既婚者の特徴と見分け方

職場に目を向けてみる


既婚者の特徴は、家族がいるため夜に連絡することや、土日やイベント日にデートができない事が多いということ。そして、自宅や職場を知られるのを嫌がります。怪しいなと感じた場合は「どんなとこに住んでるの?インテリアが見たいな、写真送って?」「Facebookの友達になって」などと言ってみましょう。

まずは初めて会った時に相手の名刺をもらって、しっかりと身元を確認するようにしましょう。相手のことについてたくさん質問すると普通の人ならそこまで気にしないか、興味を持ってくれていると喜びますが、既婚者は面倒くさい女だなと思って、避けていく可能性が上がりますよ。

遊び目的!ヤリモクの特徴と見分け方

ヤリモク男は、プロフィールの項目が埋まっていないという特徴があります。たくさんの女性とマッチングしているためメッセージが始まってすぐ「会えない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.