恋愛情報『マッチングアプリに潜むヤバイ男「既婚者・ヤリモク・勧誘や業者」の見分け方』

2019年7月21日 18:00

マッチングアプリに潜むヤバイ男「既婚者・ヤリモク・勧誘や業者」の見分け方

「一人暮らし?」などと聞いてきます。自宅やホテルに連れ込もうと、夜遅くから飲みに行こう!と誘ってくることもあります。

実際に会うと、すぐにホテルに誘ってきたりキスを迫ってくることも多いです。男性は大切にしようと思った女性には、そんな雑な扱いはしません。求められて嬉しくなってカラダを許してしまうと、その後音信不通になる可能性はかなり高いです。

時間の無駄!マルチ勧誘や業者の特徴と見分け方

マッチングアプリに潜むヤバイ男「既婚者・ヤリモク・勧誘や業者」の見分け方


ネットワークビジネスの勧誘や怪しげなサービスへ誘導する業者がとても多くなってきています。そういった勧誘系の特徴は、海外旅行にたくさん行っていたり、友達がたくさんいて毎日充実してるリア充アピールのプロフィールが多いです。

「課金が切れちゃってメッセージが出来なくなるからこっちに登録して?」と変なURLが送信されてきても、絶対に開いてはいけません。
そのまま相手をブロックして下さい。LINEに誘導された場合は、相手にIDを教えてもらいましょう。また、「格安スマホを使ってるから送れない」という人は要注意です!業者や浮気用二台目スマホの可能性が高いので避けたほうがいいでしょう。

上手に見分けて理想の男性と付き合おう

マッチングアプリで出会う人を最初からすべて信じてしまうのは、自分が傷ついたり、事件に巻き込まれる原因となってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.