恋愛情報『気になる彼を夢中にさせちゃおう!男性をメロメロにする4つの秘訣』

2019年7月20日 18:00

気になる彼を夢中にさせちゃおう!男性をメロメロにする4つの秘訣

目次

・男性に頼ってみよう
・褒めてみよう
・適度なボディタッチをしてみよう
・焦らしてみよう
気になる人を夢中にさせちゃおう!男をメロメロにする4つの秘訣


気になる彼を落としたい、男性にモテたい!恋愛経験が少なくて、自分に自信を持って行動できない方も簡単に実践できる、男性をメロメロにさせるテクニックをご紹介します。恥ずかしいという気持ちを忘れ、積極的になってみることが恋を発展させる第一歩ですよ。

男性に頼ってみよう

いつも自分1人で何でも解決しようと思っているあなたは、何かを男性にお願いしたことが少ないのではないでしょうか。基本的に男性は、女性から頼られると嬉しく感じるものです。気になる彼がいるのなら、少し勇気を出して彼に頼ってみるのがおすすめですよ。ただし、自分で出来る簡単なことまでお願いするのは逆効果。普段はしっかりしているあなたが、力仕事や機械の設定など男性の得意な部分でさりげなく頼ることで「役に立てて嬉しいな」と彼の自尊心をくすぐることができます。

褒めてみよう

好きな相手ならすぐに褒めるところが見つかるはずです。今までは思っていても言えずにいたかもしれませんが、直接褒めてみると彼をドキッとさせることができます。心から思っていることなら、男性にもそれが伝わり喜んでもらえますよ。さらに、男性を褒める時に誰にでも当てはまるようなことではなく、その人ならではの部分を見つけ出せるとさらに効果的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.