恋愛情報『気になる彼を夢中にさせちゃおう!男性をメロメロにする4つの秘訣』

2019年7月20日 18:00

気になる彼を夢中にさせちゃおう!男性をメロメロにする4つの秘訣

「自分をよく見てくれているんだな」とあなたの印象がアップすること間違いなしです。

適度なボディタッチをしてみよう

男性と話している時に、流れで軽く肩をタッチしてみましょう。適度なボディタッチは、男性に異性としてのあなたを意識させることができます。しかし、何回もボディタッチをしたり、恋人のようにべったりとくっついてしまったりすると、軽いと思われたり、警戒されてしまったりする可能性があるので気を付けてくださいね。また、関係がはっきりするまでは、相手からの過度なボディタッチは受け入れないようにして、大切にしてくれる人かどうかを見極めましょう。


焦らしてみよう

早く付き合いたいと思っている場合、焦って自分から男性にぐいぐい行ってしまうのではないでしょうか。そんな気持ちを抑えて、男性を焦らすことで相手の気持ちを引き出せます。まだあまり仲良くないのにあなたの好きですオーラが満載だと相手も引いてしまいますし、それでなくても男性は自分から女性にアプローチしたい場合が多いもの。メールの返事や、デート中の立ち振る舞いではアタックしすぎず余裕の態度で、少し相手を焦らすことでメロメロにさせちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.