恋愛情報『私のコト、好きなんだよね?カレに「好き」って言わせるテクニックを伝授!』

2019年7月3日 18:00

私のコト、好きなんだよね?カレに「好き」って言わせるテクニックを伝授!

そのうちギュッと抱きしめて「好き」と言ってくれることでしょう。体でくっつくのが難しいときは手を握ったりしてみて。

少し性的にアピールしてみる

好意と性欲は関係性が深く、性欲が湧く時には好意も高まりますし、好意が高まる時には性欲も湧いてくるものです。なので家にいる時に普段よりも体のラインが出る服を着てみたり、ノーブラに部屋着を着て過ごしてみるなどして軽く刺激してみましょう。性的な面での魅力がカレの気持ちを盛り上げ、好きと言ってもらえるかもしれません。


手紙を書いてみる

日頃の感謝や気持ちを紙に書いて送ってみるのも効果的です。LINEをしたり直接言うのではなく手紙というところが重要なポイント。手書きで紙に書いて送ると男性はそうした努力や気持ちに好意を感じるのです。また、手紙を書くことは普通しないちょっと特別な事ですので、何か返事になるようなことをしたくなりますよね。次に顔を合わせた時に手紙への感謝と、好意の返事として「好き」が聞ける可能性が高まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.