恋愛情報『カラオケデートで何を歌う?アラサー女性におすすめの曲はこれ!』

2019年7月14日 18:00

カラオケデートで何を歌う?アラサー女性におすすめの曲はこれ!

目次

・アップテンポに可愛くいきたいならこの4曲!
・しっとり聞かせたいならこの4曲!
・カラオケで彼をキュンとさせてみよう
カラオケデートで何を歌う?アラサー女性におすすめの曲


デートでカラオケに行く時、あなたはどんな曲を歌いますか?自分が好きな曲を歌うのも良いものですが、どうせ歌うのなら2人で一緒に楽しめる曲や、彼にキュンとしてもらえる曲も歌いたいですよね。

最近の曲を知らなくても大丈夫!今回は、アラサー女性がカラオケで歌うのにおすすめの曲をご紹介します。カラオケデートで何を歌おうか迷った時には、ぜひ参考にしてみて下さい。

アップテンポに可愛くいきたいならこの4曲!

カラオケデートで何を歌う?アラサー女性におすすめの曲


YUI「CHE.R.RY」

YUIの代表曲ともいえる「CHE.R.RY」。片思いの相手とメールのやりとりをしている時の、胸のドキドキを歌った一曲です。その歌詞に共感したことがあるというアラサー女性も、多いのではないでしょうか。

歌詞の可愛さから、この曲を女性に歌われるとキュンとしてしまうという男性も多いようです。お付き合いをしてからではなく、まだお付き合いをしていない時に歌うと、よりリアルな感じがして良さそうですね。

キーもそれほど高くなく、比較的歌いやすい曲です。この曲を歌って、彼の心をがっちり掴みましょう。

・DREAMS COME TRUE「大阪LOVER」

遠距離恋愛をしているカップルの彼女が、彼氏に会いに東京から大阪へ行くという曲。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.