恋愛情報『忙しいカップルにおすすめ!朝デートのおすすめプラン6選』

2019年7月22日 18:00

忙しいカップルにおすすめ!朝デートのおすすめプラン6選

12時頃までなら時間があるという時じゃないと、朝の映画デートは難しいかもしれません。しかし、もし午前中なら時間があるという日があれば、ぜひ映画デートにチャレンジしてみて下さい。

映画館によっては、平日1本目の上映を安く観られる割引もあり、とてもお得に映画を楽しめます。朝からどっぷり映画の世界に浸ると、有意義な時間を過ごせた気分になれるはずです。

(3) ジムでトレーニングデート
体を鍛えたいカップルなら、スポーツジムへ行って朝からトレーニングをするのも手です。朝早くから開いているジムや24時間営業のジムも、少なくはありません。ジムの平均滞在時間を考えると、2時間ほど時間があるならジムでのトレーニングデートが可能でしょう。

朝の時間を有効活用して、彼とデートしながら体を鍛えられるなんて一石二鳥ですよね。
彼と一緒なら、きつめのトレーニングもきっと頑張れるはずです。会員登録をせずに1日から利用できるジムもあるので、2人で気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。

(4) 日の出を見に行く
絶対に朝デートでしかできないことといえば、ずばり日の出を見ることでしょう。他のデートプランより一段と早く起きなければいけないのは確実ですが、二人で日の出を見る機会はそうないので、早起きする価値はありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.