恋愛情報『お目当てメンズのハートをゲット♡急接近を狙えるモテコーデを大検証!』

2019年7月5日 18:00

お目当てメンズのハートをゲット♡急接近を狙えるモテコーデを大検証!

目次

・男性になじみがない色やデザインで新鮮さを
・ちょっとした露出でドキッとさせる
・あえて手袋をしない
・気にせず動けるコーデを
お目当てメンズのハートをゲット♡急接近を狙えるモテコーデを大検証!1画像
モテたいと思った時にまず手を入れたいのがファッションコーディネートです。
男性に好印象を与えるコーデのポイントをチェックして生かしてみましょう。

男性になじみがない色やデザインで新鮮さを

これから関係を深めたい男性に、女性として強い印象を残したいのであれば、男性になじみがない色やデザインのものを取り入れるということがおすすめです。
ピンクなどを取り入れたコーデが男性に好まれやすいのは、分かりやすく女性らしさをアピールできるからです。
全身をピンクでまとめることや、フリルなどを多用しすぎるということになると逆効果のこともありますが、うるさくない程度に取り入れるのであれば女性らしさの強いアピールにつなげやすくなるでしょう。


ちょっとした露出でドキッとさせる

肩が出ている服や、足を大きく出す服など、露出の大きな服をコーデに取り入れるという方も多いのではないでしょうか。
余りにも露出が多すぎると下品に見えてしまいがちなので、露出はワンポイントにとどめておくのが良いです。
足を大きく出すという形でなくても、スリットが入ったスカートなどでたまに足が見えるという程度でもドキッとさせることが出来るものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.