恋愛情報『昔はかっこよかったのに…憧れだったあの人の悲しい姿にがっかりエピソード』

2019年7月10日 18:00

昔はかっこよかったのに…憧れだったあの人の悲しい姿にがっかりエピソード

目次

・容姿の劣化はショックが大きい
・性格が変わった?
・勘違い男性になっていた
・ギャンブルで借金まみれ
・チャラいままだった
昔はかっこよかったのに…憧れだったあの人の悲しい姿にがっかりエピソード1画像
憧れの男性も時間の経過と共に変化してしまうことがあります。
どんな様子にがっかりしてしまうのか、あるあるエピソードを紹介していきましょう。

容姿の劣化はショックが大きい

特にがっかりしやすいポイントと言えば、容姿の問題でしょう。
昔はイケメンだった彼が、久しぶりに再会をしたらおデブになっていたり、ハゲてしまっていたりするパターンは珍しくありません。
時間の流れは残酷と感じるもので、憧れを抱いていた頃の思い出のまま、そっと蓋をしておいた方が良かったと感じさせられるものです。


性格が変わった?

誰からも好かれる性格で中身が素敵だったものの、人格が入れ替わったかと思うほど性格が変わっているパターンも一つです。
大人しかった男性が大人になってからやんちゃになっていたり、妙に理屈っぽい意識高い系の男性になっていたりと、人って変わるものだと痛感した人も多いのではないでしょうか。

勘違い男性になっていた

昔は女性に奥手だったはずの憧れの男性も、何があったのか女性に対してイケイケになってしまったケースも意外とありがちです。
例えば同窓会などで再開をした時にも、自分はイケていると勘違いをしているのか、同級生の女性を口説きはじめて驚いたという人もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.