恋愛情報『元カレに会いたいけど会えない!元カレに会わないほうがいい理由と元カレを忘れる方法3選』

2019年7月5日 18:00

元カレに会いたいけど会えない!元カレに会わないほうがいい理由と元カレを忘れる方法3選

一度だけと思って会ったら、付き合っていたころを思い出してしまい、また会いたいと思ってしまう可能性大です。辛い気持ちもわかりますが、ここはぐっとこらえることが大切です。

(2) 復縁したくなってしまう
元カレと会って話しているとなんだか付き合っていたころに戻った気分になってしまい、別れた理由なんてどうでもいい!また復縁したいと考えてしまう人が多いようです。元カレに復縁の気がない場合は、女性側がひどく悩んでしまうことになるので注意が必要です。

(3) 都合のいい女になってしまう
元カレと別れても好きだからと言って再会してしまうと、ただの都合のいい女になってしまうことがあるので要注意です。元カレに体の関係を求められて快諾してしまう女性は多いです。一度カラダを許してしまうと、付き合っていたころの気持に戻ってしまい、余計に元カレに会いたいと思ってしまうことでしょう。しかし元カレはあなたのことを、セフレと考えている可能性があり、傷ついてしまうことが予想されるので、注意が必要でしょう。


元カレを忘れる方法3選

身体の相性が悪いのは致命傷、エッチが合わない男とは別れるべき理由


元カレをなかなか忘れられない女性が、元カレを忘れて前を向いていくには、どのようなことを実践すればいいのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.