恋愛情報『合コンから次につなげる!恋の種をしっかり撒くことが大切』

2019年8月27日 18:00

合コンから次につなげる!恋の種をしっかり撒くことが大切

と声を掛けることが一番印象的に相手の心に残ることが出来ます。

2. LINEを教えてもらったら自分からその日のうちに連絡する

合コンから次につなげる 恋の種をしっかり撒く


ついつい待ちの姿勢になってしまいそうですが、それよりも出来るだけ早く連絡するようにしましょう。また、返信がしやすいように「今日ご一緒させてもらった○○が大好きなミホです。今日はありがとうございました。○○について語り合いたいのでご飯に行きませんか?」といった内容で送るのが良いです。

好意を感じさせて思わせぶりでは、相手の男性は!?と思うかもしれませんが違います。これは相手が誘いやすい様に、自分を思い出させ、共通点がある女性だと親近感をもってもらう為の行為です。そして、自分が好意的だと知れば草食系の男性でも誘いやすくなります。


3. 好みの男性がいなくても楽しそうに会話に加わる

合コンから次につなげる!恋の種をしっかり撒くことが大切


これは主催してくれた友人や知り合いに対しての最低限の礼儀であり『次の合コン』への種を撒く行為です。好みの男性がいないからといって、投げやりになったり、飲みに徹したりしないようにしましょう。会話に加わり楽しんでいるように見せましょう。これは出来てない人が多いので「私は大丈夫だ」と油断しないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.