恋愛情報『一目で彼のハートを奪う♡うるつや色っぽフェロモンメイク』

2019年7月22日 18:00

一目で彼のハートを奪う♡うるつや色っぽフェロモンメイク

眉山を最初に決めて、そこから眉尻にかけてペンシルでラインをつくります。眉頭はペンシルで描いてしまうと不自然な印象になってしまいますので、パウダーでふんわりと仕上げましょう。

マスカラには透明タイプと色付きタイプのものがありますが、明るめのブラウンのマスカラを使用すると、顔全体が柔らかい雰囲気になります。

やり過ぎないアイメイクでうるんだ目元に

一昔前までは黒いアイライナーで目の周りを囲むことでデカ目に見せるのが主流でしたが、今は違います。まつ毛をビューラーとマスカラで際立たせて縦のラインを強調し、アイライナーは目尻のみに引いて抜け感を出しつつデカ目を作るのが今の主流。ラメやパールが配合されているアイシャドウを涙袋の部分に乗せると、うるんだ目元になって男性ウケ抜群です。


ツヤ感のあるリップでキスしたくなるような唇に

うるつや色っぽフェロモンメイクにぴったりなリップは、シアー感があるタイプのものです。色付きリップのような透明感のある発色なので、艶や潤いに満ちたピュアな唇を演出することが出来ます。保湿成分が配合されているものを選ぶと、さらに魅力的な唇になれますよ。リップメイクをする前は、パックやピーリングなどで唇の状態を整えておくとキレイに仕上がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.