恋愛情報『「ずっとそばにいて!」男性から見た彼女のかわいい仕草トップ3』

2019年7月23日 18:00

「ずっとそばにいて!」男性から見た彼女のかわいい仕草トップ3

同じペースで歩いて、彼女の方から手を繋いだりさりげなくボディタッチすると、彼氏は喜んでくれるでしょう。

恥ずかしそうな表情

女の子が恥ずかしそうに照れる仕草は、男の人にはかわいく見えます。時には茶化してくることもありますが、腹を立てて怒らずにかわいらしく拗ねてみるのが良いでしょう。男の人が、恥ずかしがる女の子を茶化すのはかわいいと思っている証拠です。恥ずかしい気持ちは隠さずに、照れる仕草を表に出すのが素直に見えて、彼氏の守っていきたい存在になれます。

何よりも裏表がなく自然体が一番

女の子がかわいく見える仕草に共通して言えることは、自分を誤魔化さずにいつも自然体でいることです。素直に甘えたり、恥ずかしがったりして、嬉しいときには笑顔でいる彼女を見ていると、彼氏は「ずっとそばにいてほしい」という気持ちになるのです。好かれたいと思って無理をしたり大袈裟にかわいい仕草を見せたりするのではなく、感情表現を隠さないことを意識してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.