恋愛情報『これはダメ!ラブラブ中でも絶対にやってはいけない5つのタブー』

2019年7月22日 18:00

これはダメ!ラブラブ中でも絶対にやってはいけない5つのタブー

目次

・男性の仕事を笑いのネタにしてはいけない
・男性を試してはいけない
・理由があっても肉体関係の浮気は絶対にダメ
・面倒だからと家事や分担をサボってはいけない
・結婚を頻繁に迫ってはいけない
これはダメ!ラブラブ中でも絶対にやってはいけない5つのタブー1画像
男性には絶対にやってはいけない事というのが存在します。
異性からの立場では気づきにくいそれらの注意点について事前に予習し、不要な衝突を避けましょう。

男性の仕事を笑いのネタにしてはいけない

タブーの中でも最も致命的な物なので最初に持ってきました、これだけは絶対にやってはいけません。
男性にとって仕事や収入は社会的な地位を表しています。
家庭においても頼られる存在として地位を保証するのは仕事と収入なのです。
そのため男性にとってそれらは非常にデリケートな部分になっており、男性の仕事をバカにするというのは最大級の存在否定となります。
これをやってしまうと男性から完全に敵と認識され、もう二度と信用が戻らないことがほとんどでしょう。

男性を試してはいけない

やりがちですが、やってはいけません。
例えばちゃんと気持ちが自分にあるかどうかを試すために、男性が嫉妬するような異性との交友関係のウソを言う。
別れるつもりがないのに「別れる!」と言う、「出ていく!」と言う等がそれに辺ります。そうした試すウソは単純に男性を呆れさせ、好感度を失ってしまいます。

理由があっても肉体関係の浮気は絶対にダメ

仮に飲み会で潰れてしまっただとか、相手が可哀想で一回きりのつもりで、などその時を凌ぐためだけなどの理由があっても肉体関係の浮気は絶対に許されません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.