恋愛情報『あなたのその投稿が男性を引かせてた…彼氏が欲しいならSNSでこんな投稿はNG!』

2019年7月24日 18:00

あなたのその投稿が男性を引かせてた…彼氏が欲しいならSNSでこんな投稿はNG!

目次

・男性と遊んでいる投稿
・悪口やグチを言っている投稿
・病んでいる投稿
・SNSは楽しく活用しよう!
あなたのその投稿が男性を引かせてた…彼氏が欲しいならSNSでこんな投稿はNG!1画像


彼氏が欲しいのに出来なくて悩んでいる方は、もしかするとSNSの投稿で男性を引かせてしまっているのかもしれません。
今回はSNSで注意したい投稿についてご紹介していきます。

男性と遊んでいる投稿

女友達だけではなく男友達も多いという人は、男友達と一緒に遊んだことを特に意識せずにSNSに投稿することもあるはずです。
しかし、彼氏が欲しいと思っているのなら、多くの男性と一緒に遊んでいる投稿をし過ぎると、「遊んでいる女性なのかも」と思われてしまう可能性があるので注意が必要です。
気になる男性にあえて少しやきもちを焼かせるテクニックとしては効果的かもしれませんが、その場合も状況を見極めながら投稿するようにしないと、逆効果になってしまうかもしれません。


悪口やグチを言っている投稿

嫌なことが起きると、それを発散したくてついついSNSに投稿してしまうこともあるでしょう。
しかし、悪口やグチばかりを言っているSNSを見て、良い気持ちになる人はあまりいません。
自分では些細なことだと思っていても、印象を悪くしてしまう投稿は控えたほうがいいでしょう。
悪口やグチはやめて、人のいいところを発見するように努力したり、楽しいことを投稿するように心がけたりしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.