恋愛情報『男性ウケ抜群!この夏新たに始めてみるべき趣味はこれ』

2019年7月23日 18:00

男性ウケ抜群!この夏新たに始めてみるべき趣味はこれ

目次

・男の世界なイメージが強い登山や日曜大工
・金銭的価値の低い物の収集
・盆栽、ジオラマのような箱庭作り
・すでに趣味を持っているならアピールの仕方を変えてみて!
男性ウケ抜群!この夏新たに始めてみるべき趣味はこれ


もしあなたが趣味がなくて悩んでいるなら、男性ウケの良い趣味を持っておくのがおすすめ!1人の時間を楽しめるだけではなく、共通の話題ができたり共感してもらえたりと男性との距離も近づき、恋愛成就を簡単に狙っていくことができるんです。どんな趣味が効果的なのか?具体的にご紹介します。

男の世界なイメージが強い登山や日曜大工

ひと口に趣味と言っても男性と女性とでは感性や好みが違うので、男女で共有することができない場合が多いですよね。そんな中でもし共通の趣味をもつ女性がいたら、男性は「ぜひ仲良くなりたい!」と思うはず。

中でも日曜大工や登山といった、男の世界のイメージが強い趣味なら強烈なインパクトを与える効果も望めます。女性の細腕で力強く工具を振るったり岩肌を掴むギャップは男性の心をときめかせるのに効果的ですよ。


金銭的価値の低い物の収集

男性の中にはおもちゃや古本、石ころといった金銭的な価値が低い物を収集する趣味を持っている人もたくさんいます。そんないわばガラクタの収集は、女性から「なんでこんなものを?お金の無駄」と理解されないことは少なくありません。しかし、似たような収集癖がある者どうしなら心が通じ合い、親密な関係に至ることができる可能性が高まりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.