恋愛情報『好きな人にだけモテたい!雑魚モテを回避するために知っておきたいこととは』

2019年7月24日 18:00

好きな人にだけモテたい!雑魚モテを回避するために知っておきたいこととは

目次

・八方美人にご注意
・好きな人にだけ隙を見せる
・興味がないのならスッパリ断る
・自分に自信を持つ
好きな人にだけモテたい!雑魚モテを回避するために知っておきたいこととは


本命の人はなかなか振り向かないのに、興味のない人ばかりが寄ってきてしまう…。そんなあなたは、いわゆる雑魚モテ状態。興味のない男性に好かれてもなんだか虚しく、断るのも大変で辛いという方は多いのではないでしょうか?そんな”雑魚モテ”を回避して本命の彼にアピールできる4つの方法をご紹介します。

八方美人にご注意

周囲から嫌われたくないという気持ちが強く、相手が誰であろうと優しく接しすぎる人を八方美人と言いますが、そんな”八方美人”は雑魚モテを引き起こしやすい性質です。特にあまり女性慣れしていない男性なら、丁寧に接してくれる女性に対して「自分に気があるのかも」と、勘違いを起こしてしまうことも。その男性が本命の相手ならラッキーですが、そうではない相手までもたくさん引き寄せてしまうのが厄介なところです。

誰にでも良い顔ができるのは長所と言える一方、誤解を生み出す行動でもあります。本命の彼や気心のしれた友人以外には少し接し方を変えてみることも、雑魚モテ回避には必要です。


好きな人にだけ隙を見せる

隙のある女性はモテやすい、とよく言われていますよね。”隙”には露出が多い服装を着る、男性の前で酔ってしまう、ボディタッチを行うなどが挙げられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.