恋愛情報『ハイスペ男性の本命になれる女性、その意外な特徴とは!?』

2019年7月26日 18:00

ハイスペ男性の本命になれる女性、その意外な特徴とは!?

目次

・自分のことを素直に褒めてくれる
・スペックを求めすぎない
・愛嬌がある
・自然体でいさせてくれる
ハイスペ男性の本命になれる女性、その意外な特徴とは!?


高収入、高学歴の爽やかイケメン。そんなハイスペックな男性が最終的に選ぶ女性って、それまで遊んできたキラキラ女子たちとは全く違う、むしろ素朴で普通の人が多いもの。ハイスペ男性と結婚したい女性に知っていてほしい、彼の本命になれる女性の特徴を具体的に解説します。

自分のことを素直に褒めてくれる

ハイスペ男性はこれまでの人生でさまざまな競争に勝ってきたという特徴があります。そのため負けず嫌いな性格でプライドが高い人が多く、承認欲求も人一倍高いのです。ですから無理に張り合ってきたり、ハイスペなのが当たり前、と思っているような女性ではなく自分のことを素直に褒めてくれる女性に惹かれる傾向があります。


スペックを求めすぎない

能力の高い男性の場合、合コンや婚活でもそのスペックに惹かれる女性がたくさん寄ってきます。そしてそんなスペック重視の女性にうんざりしていることがほとんど。そのため勤めている会社や実家についてしつこく聞いてきたり、学歴や年収をグイグイ聞いてくる女性は本命にしようと思いません。男性の内面に注目してそこから交流を持とうとする女性は好印象で、ハイスペ男性からも好かれている場合が殆どです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.