恋愛情報『たった1個のスタンプで彼の心をゲット!LINEスタンプ使い方のコツ』

2019年7月27日 18:00

たった1個のスタンプで彼の心をゲット!LINEスタンプ使い方のコツ

目次

・彼の好きなキャラクターのスタンプ
・ハートマークのスタンプ
・感情をスタンプで表現する
・可愛いキャラクターのスタンプを活用
たった1個のスタンプで彼の心をゲット!LINEスタンプ使い方のコツ


たかがスタンプ、されどスタンプというほど、LINEではスタンプの使い方が重要。彼の心をゲットできる、LINEスタンプ使い方のコツを4つ紹介しましょう。

彼の好きなキャラクターのスタンプ

LINEスタンプは、様々な種類のものがあります。その中には、彼の好きなアニメや漫画のキャラクター、ゲームのキャラクターなどのスタンプもあることでしょう。

彼の好きなキャラクターのスタンプをすることで、「自分のことを考えてくれているんだな」「わざわざダウンロードしてまでスタンプを使ってくれているのか、可愛い奴」と、彼の心を掴むことができます。大事なのは、自分の好きなキャラクターのスタンプを使うのではなく、彼の好きなキャラクターのスタンプを使うということです。


ハートマークのスタンプ

相手をドキドキさせるためには、ハートマークのスタンプを使うのが効果的。

ハートマークを使うことで、まだ付き合っていない間柄ならば「俺のことが好きなのかな」と男性は感じますし、すでに付き合っているならば、ラブラブの恋人同士のようにLINEを楽しむことができます。

男性はハートマークに弱いもの。友達同士の関係だったとしても、ハートマークのLINEが送られてくるだけで、恋愛相手として意識するようになることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.