恋愛情報『仕事も趣味も充実させたい!そんなあなたにぴったりな彼ってどんな人?』

2019年7月28日 18:00

仕事も趣味も充実させたい!そんなあなたにぴったりな彼ってどんな人?

目次

・やっぱり仕事が楽しい!仕事人間な彼
・趣味にうちこむ!趣味人間な彼
・遠くで頑張ってる!遠距離恋愛の彼
・家庭的すぎる!主夫志望な彼
仕事も趣味も充実させたい!そんなあなたにぴったりな彼ってどんな人?


趣味に仕事に忙しく、恋愛してる暇なんてない!だけど、恋愛も結婚もいつかはしたい…。そんなあなたはチェックしてみて。趣味も仕事も、ついでに恋愛も充実させてくれる彼はどんな人?あなたにぴったりの彼のタイプ、4パターンをご紹介します。

やっぱり仕事が楽しい!仕事人間な彼

生きていくためには仕事が必要不可欠ですよね。そんな大切な仕事に全力で打ち込む彼の姿は紛れもなく、カッコいい~!スーツ、作業着、ユニフォーム……。お仕事スタイルの彼にはキュンキュンすること間違いなし。愛妻弁当も作ってあげたくなっちゃいますね。仕事を頑張って帰ってきた時の少しやつれた顔は、色気ムンムン!そんな彼を見ていると、自分も仕事頑張ろう、と思えるはず。


お互い刺激しあえる関係になれそうな彼なら、仕事に打ち込みたいあなたも恋愛を充実させることができます。仕事を邪魔されず、高めあっていける素敵なパートナーっていいですよね。

趣味にうちこむ!趣味人間な彼

趣味に夢中な彼なら、恋愛中心にならない適度な距離のお付き合いができるかも。それに、自分の好きなことに夢中になれる人は素敵に見えますよね。特に同じ趣味を持っている彼だと話題も尽きません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.