恋愛情報『結婚できない独身女の特徴10選!結婚が出来ない解決策を徹底解説!』

2019年8月2日 18:00

結婚できない独身女の特徴10選!結婚が出来ない解決策を徹底解説!

目次

・なかなか結婚ができない...私に理由ってあるの?
・結婚できない独身女の特徴10選
・結婚が出来ない独身女の解決策5選
・結婚出来ない女性から結婚を求められる女性になろう!
結婚できない独身女の特徴10選!結婚が出来ない解決策を徹底解説!


なかなか結婚ができない...私に理由ってあるの?

周りの友達が結婚し出すと自分も「結婚したい」と思いますよね。
でも、なかなか結婚に至らないとなると何か理由があるかもしれません。
そこで、これから結婚できない独身女の特徴をご紹介するので自分に当てはまるかどうかチェックしてみてください。


結婚できない独身女の特徴10選

(1) 理想が高い
誠実で真面目な男性と付き合いたいなら…このポイントを見極めればOK!2画像


女性はいつまでも白馬に乗った王子様がいると信じたいものですよね。
そこで理想は「年収1500万円以上の癒し系イケメン」と高く設定しているとそれに似合った男性はそうそういないので自分から出会いを逃してしまっているでしょう。
「理想と現実は違う」とよく言いますが、理想の男性が結婚相手にふさわしいとは限りません。
まずは理想を「仕事に真剣で一緒にいて楽しい人」と雰囲気はそのままにハードルを下げるとグッと出会いが広がって行くと思います。


(2) 出会いがない
「それはないでしょ…」男性を幻滅させてしまうNG行動2画像


仕事をしていると毎日、家と会社の往復ばかりとなるのでそもそも男性と出会う機会がないのが現状です。
休日も家でのんびりしていたり、女友達とランチをしたりしていると男性と接することはほぼありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.