恋愛情報『「これは嫌だ」男がデートで密かに引いている女性のしぐさ』

2019年7月30日 18:00

「これは嫌だ」男がデートで密かに引いている女性のしぐさ

目次

・男性の前でメイクをお直し
・音が出るほど頭などをかく
・やたらにセクシーさを強調する
・腕を組んでふんぞり返る
・大袈裟に笑う
「これは嫌だ」男がデートで密かに引いている女性のしぐさ1画像
「男性との間に距離が生まれた」、それはもしかしたら、デート中にうっかりやってしまった引かれるしぐさが原因かもしれません。
どんな行動に男性は引いてしまうのでしょう。

男性の前でメイクをお直し

女性はデート中だってメイクが気になるもの。
「ちょっとだから男性の前で直しちゃえ」、こんな行動は男性から意外と引かれますので注意しましょう。
メイク中の女性を見るのはあまり好きではなかったり、公共の場ですとマナー的にもNGだったりします。
たとえ口紅を塗り直すだけでも、お手洗いへ行くのがベターですよ。


音が出るほど頭などをかく

ボリボリと音が聞こえるほど頭や体などをかく行為はNGです。
何の気なしにやってしまうかもしれませんが、どことなく不潔な印象を与えてしまう行動なのです。
「がさつなところがあるのかも」と、男性を心配にさせてしまいますので、見られている意識を持ちぐっと堪えるようにしましょう。

やたらにセクシーさを強調する

色気のある女性を好む男性は実際のところ少なくありません。
ただ、だからといってあからさまに胸やお尻などを強調してしまわないよう注意したいところです。
露骨にセクシーな雰囲気を出そうとすると逆に引かれてしまいかねず、安っぽく見られかねませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.