恋愛情報『体育会系彼氏と行くならココ!体を動かして楽しめるおすすめデート5選』

2019年7月29日 18:00

体育会系彼氏と行くならココ!体を動かして楽しめるおすすめデート5選

お弁当を持っていけばピクニック気分を味わうこともできますよ。

おしゃれな山ガールスタイルで低山登山

”山ガール”という言葉もありますが、今は女性でも登山を楽しむ人がたくさんいます!スポーツ店に行けば、おしゃれな登山ウェアがたくさん並んでいるので、山は初めてのあなたにもおすすめです。体を動かすのが好きな彼と、登山デートをしてみましょう。

低山登山であれば、登山初心者の女性でも問題ありません。おしゃれなウェアに身を包み、自然を満喫しながら彼とゆっくり歩くのは良いものです。
慣れてきたら、山の上で湯を沸かしてインスタントラーメンなどの「山ご飯」を作って食べてみては?

意外と面白いマラソン大会

マラソンブームの近年、あちこちでマラソン大会が行われています。走るのは苦手なあなたも、マラソン大会の会場に足を運んでみてはどうでしょう。ランナーたちの姿に刺激を受けて、二人で走りたくなるかもしれません。会場には飲食の屋台が出ている所も多く、応援をしながら地元の美味しい物も食べることができますよ。

観戦だけでも楽しめるマラソン大会ですが、5kmなどの短いコースのレースもあるので、彼と練習して参加してみるのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.