恋愛情報『「忙しい」が口グセの男。付き合ってはいけない3つのワケとは?』

2019年7月29日 18:00

「忙しい」が口グセの男。付き合ってはいけない3つのワケとは?

目次

・忙しさはすれ違いにつながる
・既に付き合っている人を隠しているかも?
・レアケースでは家族の問題が隠れていることも
・理由をしっかり聞くことが大切
「忙しい」が口グセの男。付き合ってはいけない3つのワケとは?


忙しそうにしている男性はなんだか仕事もプライベートも充実しているように見えて憧れる、という人も多いのではないでしょうか?でも、「忙しい」が口グセの男と付き合うのは要注意!そんな男性と付き合ってはいけない3つの理由を紹介します。

忙しさはすれ違いにつながる

付き合う前のデートは頻度も低く気にならなかったとしても、忙しい男性と付き合いはじめてみると二人で定期的に会う時間を確保する事は意外と難しいことに気づくはず。お互いに仕事があるなら仕方ない部分もありますが、意識して時間を作らないとなかなか会うことができないとなるとコミュニケーションが取れなくなってしまいます。コミュニケーション不足が心の擦れ違いにつながっていき、結果的に関係を維持できなくなっていく、ということも。

付き合う前から忙しさを感じさせる男性とは、付き合いはじめてからもすれ違いを感じる可能性が高くなります。お互いに時間を作る努力ができるかどうか、慎重に判断していきたいものです。


既に付き合っている人を隠しているかも?

特に理由はなさそうだけれど都合が合わないことが多い男性の場合、もしかするとほかに付き合っている女性がいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.