恋愛情報『ありえない!元カノと連絡をとる彼氏の最低な3つの理由』

2019年7月31日 18:00

ありえない!元カノと連絡をとる彼氏の最低な3つの理由

目次

・やっぱり元カノが良かった
・あなたとのことを相談
・愚痴を聞いてもらっていた
・今後も連絡をとる可能性あり
ありえない!元カノと連絡をとる彼氏の最低な3つの理由


彼氏が陰で元カノと連絡をとっていた!?自分という存在がありながら、なぜ彼氏は連絡をしてしまうのか?その理由をご紹介します。

やっぱり元カノが良かった

今カノがいるにもかかわらず元カノに連絡をとる理由、それは、元カノにまだ未練があるからかもしれません。口では未練がないと言いつつも、内心ではまだ引きずっているケースも実は多いのです。

この場合もしかしたら元サヤに戻る可能性が。そうなった場合、あなたは捨てられてしまうのか、それとも二股になってしまうのか心配に感じるところでしょう。そして何よりも、未練タラタラの状態で自分と付き合っていたのかと思うと悲しいですよね。このケースの場合、問い詰めても彼は本当の理由を話してくれないかもしれません。「怒らないから正直に話して」と言ってみて、彼が逆ギレしたりと反省する様子を見せないのなら、別れを検討したほうがいいでしょう。

あなたとのことを相談

元カノと友達に戻り円満な別れをした場合、別にやり直したいなどの理由はなくてもあなたのことについて相談をするためという理由で連絡をとることもあるようです。例えば、「プレゼントをするのなら何がいいかな」「どんなデートが良さそう?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.