恋愛情報『脱非モテ!男受け抜群のモテるSNSアイコン5パターン』

2019年7月31日 18:00

脱非モテ!男受け抜群のモテるSNSアイコン5パターン

目次

・モテるアイコンって?
・話題にもなる!ペットや動物の写真
・おしゃれな感じ?お花や夕日など自然の写真
・旅行の写真で相手に覚えてもらおう!
・友達との笑顔の写真は明るい印象に!
・憧れの女性アイドルは話題性◎
脱非モテ!男受け抜群のモテるSNSアイコン5パターン


突然ですが、あなたはSNSのアイコンを意識していますか?気になる男性とコンタクトをとるときに活躍するSNS。メッセージの内容には気を使っていても、アイコンはなんとなくそのままだったり、なんとなく自分の好きなもの、という人は多いかもしれません。

でも、アイコンはアカウントを交換して一番最初に目に入るもの。ここで好印象を残すことができればその後の展開も早まるかも!?ぜひ、SNSアイコンも男性受けを意識してみましょう!

モテるアイコンって?

LINE、TwitterにInstagram、私たちはいろいろなSNSを利用しています。友達との連絡、日常の写真の投稿、趣味の情報収集だけではなく、まだ親しくない気になる男性とコンタクトをとるときに活用することも多いですよね。

そんなとき、あなたのSNSの第一印象がイマイチだったらどうでしょう…。男性もがっかりしてしまうかも。今すぐ非モテアイコンはやめて、好感度をアップさせちゃいましょう!5つのモテるアイコン写真をご紹介します。


話題にもなる!ペットや動物の写真

猫, かわいい, アプローチ術,


ペットを飼っているあなたは、ペットのベストショットのアイコンにしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.