恋愛情報『恋愛が上手くいかないなら…伊勢神宮に行ってみよう!』

2019年7月30日 18:00

恋愛が上手くいかないなら…伊勢神宮に行ってみよう!

目次

・伊勢神宮とは
・特に恋愛運を高められるスポット
・女性の参拝者に人気のスポット
・伊勢神宮を回る順番
恋愛が上手くいかないなら...伊勢神宮に行ってみよう!


パワースポットを巡るのが好き、という女性は多いですが、恋愛が上手くいかない時にオススメなパワースポットが伊勢神宮になります。

伊勢神宮とは


恋愛が上手くいかないなら...伊勢神宮に行ってみよう!3


伊勢神宮とは、三重県にある天照大御神を中心に祀っている神宮になります。
天照大神を祀る内宮以外にも、衣食住の守り神である豊受大御神を祀っている外宮の正宮があります。他にも14の別宮、43所の摂社などが存在しており合計125の宮社を総称して神宮と呼んでいます。
たくさんの神様を祀っている伊勢神宮は、日本で一番のパワースポットと言っても過言ではなく、当然恋愛運を高めるのにもオススメのスポットとなっています。

特に恋愛運を高められるスポット

伊勢神宮自体がパワースポットとして有名ですが、その中でも特に恋愛運を高められるスポットもあります。
特にオススメしたいのが「月読宮」です。
内宮にある別宮の一つで、夫婦神を祀っているため縁結びなどに効果がある宮となっています。向かって東から月読荒御魂宮、月読宮、伊佐奈岐宮、伊佐奈弥宮と並んでいますが、ご利益を得るためには月読宮で挨拶をした後、月読荒御魂宮で想いを伝え、伊佐奈岐宮、伊佐奈弥宮の順番に参拝することがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.