恋愛情報『藁にもすがる思い♡片想いが成就する風水ってあるの?』

2019年8月1日 18:00

藁にもすがる思い♡片想いが成就する風水ってあるの?

目次

・玄関の掃除
・キャンドルを使う
・相手が持っている物と同じ物を持つ
・サボテンを置く
・風水の力を借りて相手にアタック
藁にもすがる思い♡片想いが成就する風水ってあるの?


好きなあの人を振り向かせたい、そう思っている人はどんなことをしてでも相手に自分を見て欲しいのではないですか。そんなあなたに、片思いに働く風水を紹介します。

玄関の掃除

気持ちをリフレッシュさせたいと思ったときに家の掃除をするという人は少なくありません。風水上、玄関を綺麗にすることでとても良い気が家の入口から入ってくるため汚れているものや古いものを捨てるなり取り替えるなりして、清潔に保つことが大切です。

玄関を綺麗にしたらお清めの意味でそこに盛り塩を置き、月に数回程度塩を代えるようにすると両想いの気はより一層高まります。


キャンドルを使う

玄関を綺麗にしたら、枕元にキャンドルを置いてロマンチックな明かりを灯すのも良いです。キャンドルの種類は様々ありますが、バラの香りの物が良いでしょう。

なぜなら、バラは恋愛運を高める働きがあるからです。キャンドルのぽわっとした明かりで読書をしたり音楽を楽しむことでリフレッシュにもつながるので、心も体も新たな気持ちになって片思いの相手を振り向かせましょう。

相手が持っている物と同じ物を持つ

片思いをしている人は相手の写真を持っていることが多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.