恋愛情報『マッチングアプリで出会った男性との初デートで体を触られた。これって遊び目的?』

2019年8月1日 18:00

マッチングアプリで出会った男性との初デートで体を触られた。これって遊び目的?

目次

・いやらしい触り方はアウト
・偶然触った可能性もある
・過剰に反応しただけかもしれない
・体目的だったという可能性
マッチングアプリで出会った男性との初デートで体を触られた。これって遊び目的?


マッチングアプリで出会った男性は遊び目的と思う人は多いです。しかし、必ずしもそうではありません。ここでは触り方の違いで判断する方法を解説します。

いやらしい触り方はアウト

初めてのデートでいやらしい触り方をする男性は、遊び目的の可能性は高いです。そもそも触ることがNGですので、いやらしく触るのは完全にアウトです。そんな男性はすぐにでもデートを止めても良いくらいでしょう。ただ、信じられる男性であれば、なぜ触ったかを聞いてみましょう。

触りたかったからとか、親しくなりたかったという言い訳をするのであれば、二度と会う必要はありません。遊び目的で誘っている確率が高いです。また、いやらしく触ってくるような人は痴漢と変わりませんので、真面目に交際する相手にはならないでしょう。

偶然触った可能性もある

触られたと感じたとき、偶然だったということもあります。間違って手が当たってしまったとか、反動で触ってしまったという場合です。そんなときは笑って何もなかったかのように接してあげましょう。相手はあなた以上に気まずい思いをしているかもしれません。笑顔で接してあげれば、あなたの株が上がります。優しい人と認識されて、次のデートにつながるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.