恋愛情報『彼氏がウットリしちゃう♡人気のボディクリームブランド5選』

2019年8月4日 18:00

彼氏がウットリしちゃう♡人気のボディクリームブランド5選

目次

・優しい成分が魅力の「L’OCCITANE」
・自然由来の成分にこだわる「SABON」
・ミルク由来成分でもちもち肌を実現してくれる「HOUSE OF ROSE」
・しっとりとみずみずしい肌を維持できる「MARKS&WEB」
・男性用も取り扱っている「AVEDA」
彼氏がウットリしちゃう♡人気のボディクリームブランド5選


肌がきれいな女性は、同性だけではなく男性も思わず触れたくなってしまいますよね。そこで今回は、男性も思わずうっとりしてしまう人気のボディクリームブランドを5つ紹介します。

優しい成分が魅力の「L’OCCITANE」

L’OCCITANEはフランスに本社を置く化粧品メーカーで、南仏プロヴァンスのライフスタイルを取り入れている点が特徴とされています。
そのためアロマテラピーや植物療法など、女性にとって注目したいメカニズムに基づいたボディケア用品を数多く取り扱っており、添加物や着色料を一切使用していません。おかげでナチュラルかつ肌に優しい成分が豊富に配合されていて、敏感肌の人でも使いやすいと人気です。


自然由来の成分にこだわる「SABON」

自然環境に配慮しているだけではなく、取り扱っている商品の成分も自然由来のものにこだわっているのが「SABON」です。
そんなSABONのボディクリームは肌に優しいのはもちろん、天然の自然由来成分が穏やかに肌のコンディションを整えてくれるので非常にきめ細やかな肌を作り出すことができます。ボディクリームの匂いを気にする男性は少なくありませんが、こちらのブランドのボディクリームは匂いも優しいことから男性受けがいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.