恋愛情報『ダブルデートにおすすめ!気軽にいける都内のバーベキュー場』

2019年8月1日 18:00

ダブルデートにおすすめ!気軽にいける都内のバーベキュー場

目次

・バーベキューは何故デートにおすすめなんでしょうか?
・都内で気軽に行けるバーベキュー場3選
・お台場・都立潮風公園バーベキュー広場
・葛西臨海公園バーベキュー広場
・国営昭和記念公園・バーベキュー場
ダブルデートにおすすめ!気軽にいける都内のバーベキュー場


恥ずかしくて彼氏をデートに誘えない、二人きりになると話せなくなってしまうから皆でワイワイデートしたい!そんな女性にはバーベキューがおすすめです。

バーベキューは何故デートにおすすめなんでしょうか?

バーベキューは大人数でもダブルデートでも楽しめますし、他カップルとの情報交換の場にもなります。特に付き合いたてのカップルは会話につまってしまったり、どこにデートに行けば良いのか分からない、ということもあるでしょう。そんな時は他の友達・カップルも誘ってバーベキューに行ってみましょう!いつも見ることができない友人の前での彼氏の一面を見ることもできますし、自分の交友関係も広がるかもしれません。


都内で気軽に行けるバーベキュー場3選

それではさっそく都内で気軽に行けるバーベキュー場をご紹介します。どのバーベキュー場も東京都内にあるため、気軽に足を運んでみてください。

お台場・都立潮風公園バーベキュー広場

都立潮風公園はお台場にある東京湾に面する公園です。昼も楽しめますが夜になるとライトアップしたレインボーブリッジが幻想的で、きっと彼氏とロマンチックな雰囲気になるでしょう。更に、材料や機材が料金に入っているバーベキュープランをあるため手ぶらで気軽に楽しむことができます!海からの潮風を感じながらバーベキューを楽しみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.