恋愛情報『模様替えで恋愛運アップ♡恋がうまくいくお部屋作りのコツとは』

2019年8月3日 18:00

模様替えで恋愛運アップ♡恋がうまくいくお部屋作りのコツとは

花を飾るなら生花にして、枯れないようにこまめに管理してみてくださいね。

オレンジ色は、人間関係を良くしてくれるカラーです。南東はすっきり整理してオレンジアイテムを飾って、恋の運気を高めましょう。

観葉植物を置いて気を浄化しよう

部屋に何かグリーンを置いてみるのも、恋愛運アップにつながります。観葉植物は”気”を浄化する作用があるので気持ちもすっきりしますし、心機一転、恋愛成就にも良い影響をもたらせてくれるでしょう。特におすすめは、ジャスミンやポトスです。グリーンネックレスも部屋のインテリアとして人気ですね。
グリーンネックレスは部屋の南側に、ジャスミンは東か南西方向に置くことで恋の運気が高まりますよ!

明るい照明器具にチェンジ!

趣味は前面に出さない
部屋の照明が薄暗い人は、明るいものに交換しましょう。暗い部屋では運気が下がってしまいますし、気持ちも暗くなってしまうかも。例えば天井の照明にプラスして間接照明も付けてみるのはおしゃれでおすすめですよ。また、スタンドライトを置くという方法もあります。照明のカラーは、ホワイト系ではなく暖色系にするほうが運気が高まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.