恋愛情報『セックスレスになってしまったら…レスカップルが試したい3つの改善策』

2016年7月6日 10:45

セックスレスになってしまったら…レスカップルが試したい3つの改善策

目次

・彼を問いただすのは絶対にやめましょう
・セックスレスになってしまった原因を考えない
・女性らしくなる努力を
42783511 - photo of attractive wife trying to make up with husband

セックスレスにならないためのハウツーは、ネット上に沢山上がっています。
でも、殆どのカップルはセックスレスになる前兆を見抜く事が出来ず、すでにレス状態なんて人も多いんですよね。
すでにセックスレス状態になったカップルはもう元には戻れないのでしょうか? セックスレスカップルのための改善策をご紹介します。

彼を問いただすのは絶対にやめましょう

女性は、彼とのセックスの回数が減ったり、レスになってしまったりすると、その原因を探り出そうと躍起になります。
でも、それは逆効果。
男性は、プライドが高くセックスが出来ない自分を少なからず「嫌だな」と感じています。

「私とセックスしたくないの?」「どうしてしないの?」なんて彼を問いただすのは絶対にやめましょう。
彼は余計にプレッシャーを感じ、なおさらセックスをしてくれなくなります。

セックスレスになってしまった原因を考えない

「?」と思った人もいるはずです。
女性は、セックスレスになってしまうと、直ぐに自分を責め始めます。
「女性としての魅力が無いからだ」とか「私に飽きてしまったんだ」という具合に自分をどんどん追い込んで、しまいには潰れてしまうんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.