恋愛情報『浮気男の心理と見抜き方を伝授!原因はモテるから?育った環境?』

2019年7月17日 18:00

浮気男の心理と見抜き方を伝授!原因はモテるから?育った環境?

コミュニケーション力が高く、フレンドリーに振る舞うため、同性・異性問わず友達が多く、合コンや飲み会にも積極的に参加します。

会話も上手で、「この人といると楽しい」と思わせることが得意です。異性との距離感が近く、隣にも平気で座りますし、またそれが嫌な感じではなく自然に振る舞うことができます。徐々にスキンシップが多くなり、気がつくと一線を越えていた、といった事もあります。

(2) よく言えばオールラウンダー、悪くいえば飽き性
浮気男は、飽き性であることが多いです。LNEやInstagramのプロフィール写真を頻繁に変更したり、趣味や髪型が次々と変わったりする男性は要注意です。

そういった男性は、ある程度の関係まできたり、壁にぶつかったりすると、とたんに熱が冷めてしまいます。恋愛も同じで、マンネリ期や喧嘩をした際に、新しい景色を求め、他の女性へ目移りしてしまうのです。


(3) よく言えば優しい、悪くいえば流されやすい
浮気男は、流されやすい傾向があります。食べたいものや行きたいところが「なんでもいい」という男性は要注意です。

そういった男性は、女性から好意を伝えられると、相手の気持ちを思うあまり、断れずにそのまま流されてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.