恋愛情報『浮気男の心理と見抜き方を伝授!原因はモテるから?育った環境?』

2019年7月17日 18:00

浮気男の心理と見抜き方を伝授!原因はモテるから?育った環境?

中には、断るのが面倒だという男性もいます。恋心に応えられないときは、誠実に断ることが真の優しさ。

相手を傷つけたくない一心で、適切に距離をとることができないと、浮気に発展していることもあります。結局は相手を傷つけてしまう自分に耐えれないことが根本であり、優しいわけではないので、見極めが必要です。

愛情不足タイプの浮気男の心理

浮気男の心理と見抜き方と親の愛情不足


愛情不足タイプの浮気男の心理を見ていきましょう。

浮気男の原因が愛情不足だとわかると、少しは母性愛で我慢できそうですが、でもやはり許せないものですよね。愛情不足が何故、浮気に走らせるのか、浮気男の見分け方について説明します。

(1) 親の愛情不足が潜んでいるパターン
親の愛情不足が原因で浮気を繰り返す男性もいます。
愛情不足な環境で育ったことから、愛情を強く求める傾向が大人になっても続き、様々な女性にいい顔をして口説き、惚れさせます。

そして、その女性が手に入っても彼らは満足しません。当たり前です。その女性は、彼が本当に愛情を欲している親ではないのですから。 ですが、彼らは自分の愛情不足に気づいていないので「もっと愛されたい」と浮気を繰り返していくのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.