恋愛情報『(うわーないわ…)男子がドン引きしちゃうおブスLINE』

2019年8月4日 18:00

(うわーないわ…)男子がドン引きしちゃうおブスLINE

目次

・日記LINEに要注意!
・ウザさMAX!質問攻めLINE
・自虐メッセージは一文の得にもならない!
・うすいリアクションはNG
(うわーないわ…)男子がドン引きしちゃうおブスLINE1画像
気になる人ともっと仲良くなりたい!
そんなときには気軽にやりとりできるLINEが便利ですよね。
だけど、使い方を間違えると逆効果。
おブスLINEにならないための注意点を紹介します。

日記LINEに要注意!

楽しかったことを共有したり悲しかったことを聞いてもらったりと、今日あった出来事をお互いLINEで共有できるっていいですよね。
だけど、やりすぎには要注意です!
「〇〇に行った~」「〇〇した~」と逐一LINEで報告していませんか?
頻繁に報告LINEを送られても「だから何?」「これどう返したらいいの?」と相手も困惑してしまいます。
LINEを「私の日記」状態にするのはやめましょう。


ウザさMAX!質問攻めLINE

毎回語尾が「?」でおわるようなメッセージを送っていませんか?
話を長続きさせたい・話を盛り上げたいと、ついついやりがちなのが質問攻めLINEです。
相手の立場で考えてみて下さい。
質問に答えなくては、となんだか返信を催促されている気分になります。
毎回質問ばかりのLINEだといい加減面倒くさくなってしまいます。

自虐メッセージは一文の得にもならない!

誰かにほめられて「そんなことないよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.