恋愛情報『「本命彼女」と「遊びの女」。彼から見た決定的な違いとは?』

2019年8月6日 18:00

「本命彼女」と「遊びの女」。彼から見た決定的な違いとは?

目次

・おいしいものを共有してくれるか
・服装へのマイナス評価があるか
・お家デートの頻度は?
「本命彼女」と「遊びの女」。彼から見た決定的な違いとは?


「もしかして私って遊ばれてる?」そう感じてしまったことはありませんか?自分は本命なのか、それとも遊ばれているのか、彼の言動から判断する方法はこれ!

おいしいものを共有してくれるか

もし彼が美味しいものを「これ、おいしいよ、食べてみて」とあなたに共有した場合、本命として大切にされている可能性が高いです。特にお菓子を半分にして大きい方をくれた、出てきた料理の美味しい部分を譲ってくれたなら、自分よりもあなたにハッピーになってほしいという彼の気持ちが現れています。

注意したいのは、普通なもの、とくに美味しくないものをあなたとシェアしたとき。その場合はただの共有です。何気なく「一緒にいるのだし少しあげようか」という気持ちが働いただけで、大切だから、幸せになってほしいからという気持ちは含まれていないことも多いので、それだけでは本命なのかどうかの判別はつきません。


服装へのマイナス評価があるか

デートでの服装、海やプールに行った時の水着などのあなたの服装に「ちょっと派手じゃない?」「ちょっときわどくない?」と口を出してくる彼は、あなたを本命と思っている可能性が高いです。一生懸命おしゃれしたはずなのにこれを言われたショックですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.