恋愛情報『パッと見ではわかりにくい!男性が気になる女性にだけ見せる脈ありサイン』

2019年7月25日 18:00

パッと見ではわかりにくい!男性が気になる女性にだけ見せる脈ありサイン

ただ、中にはパーソナルスペースが広いというだけで、脈ありサインではない場合もありますので、他の人にも同じ距離感なのかかどうか観察してみてください。

(2) 彼からLINEの会話が始まる
あなたからではなく彼からLINEの会話が始まる場合は、脈ありの可能性があります。気になる人には、つい自分から話しかけてしまうものです。恋愛対象でなければ、スタンプや一言返信して終わりになる場合が多いので、もっと話したい!という気持ちの表れと言えるでしょう。

彼からのLINEがこんな内容の場合は、脈ありの可能性大です!彼からのLINEを気にしてみてください。

・特に用事がない
・疑問系が多い
・相談に乗ってくれる、もしくは相談される

(3) 具体的な日程を言ってくる
気になっている男性を食事に誘って、彼とスケジュールが合わなかったとき、「その日は予定があるんだけど、○日か△日はどう?」のよう具体的なスケジュールを送ってくるようなら、脈ありと言えるでしょう。他にも、「今度ごはん行きましょうよ」のような社交辞令ともとれる会話があった時に、具体的な日程を言ってくる場合も、脈ありでしょう。

恋愛対象外!脈なしサイン3選と対処法

男性が気になる女性にだけ見せる脈ありサイン


ここまで脈ありサインを紹介してきましたが、逆に脈なしサインも存在しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.