恋愛情報『パッと見ではわかりにくい!男性が気になる女性にだけ見せる脈ありサイン』

2019年7月25日 18:00

パッと見ではわかりにくい!男性が気になる女性にだけ見せる脈ありサイン

残念ながら、男性が興味がない女性にとる行動や言動は、脈ありよりもわかりやすいのです!

すぐに恋愛対象外とわかる脈なしサイン3選とその対処法を紹介します。

(1) 2人きりになろうとしない
2人きりでの食事や遊びに誘ったとき、彼が同僚や友人も一緒に誘おうとしたら脈なしでしょう。それは2人きりになることを避けているからです。興味がない人と数時間一緒なのは誰だって辛いですよね。

そんなときは、まずは複数人でごはんや遊びに行きましょう。その方がお互いリラックスして、いつもより気軽に話せるはずです。友達の距離感から始めて、脈なしを脈ありに変えましょう。

(2) 話の内容を覚えていない
彼が前に話した内容を覚えていないときは脈なしかもしれません。
忘れっぽい性格なだけかもしれませんが、気になる相手の好きなものや嫌いなこと、趣味など知っておきたい情報はたくさんあり記憶に残るものです。彼が会話を覚えていない場合は、興味がないから覚えられないという可能性が高いでしょう。

そんな場合は、まずあなたが彼の話をよく聞いてあげましょう。この間はこう言ってたよね、とさり気なく聞いてますアピールをすると効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.