恋愛情報『パッと見ではわかりにくい!男性が気になる女性にだけ見せる脈ありサイン』

2019年7月25日 18:00

パッと見ではわかりにくい!男性が気になる女性にだけ見せる脈ありサイン

興味を持たれている自覚を彼にさせることが、脈なしから脈ありへ変わる第一歩です。

(3) 彼からLINEがない
いつもあなたからLINEをしていませんか?彼からLINEが始まっていないことが多い場合は、残念ながら脈なしかもしれません。男性でも女性でも、連絡を取るのが面倒くさいというタイプの人は多いですが、気になる人ができたときにLINEするのは緊張したりドキドキしても、面倒くさいという気持ちにはなりませんよね。

気になる彼からLINEがないときは、電話や直接会って話をした方が脈ありへ近づけられます。お互いに声や表情から感情を読み取りやすいです。

男性が気になる女性にだけ見せる脈ありサイン、脈なしサインについてご紹介しました。積極的な男性なら自分がどう思われているか分かりやすいですが、そんな人ばかりではありません。時には女性から気持ちを確かめに行く必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.