恋愛情報『浮気しているかも?彼氏の浮気を疑ったときにした方がいい事してはいけない事』

2019年7月24日 18:00

浮気しているかも?彼氏の浮気を疑ったときにした方がいい事してはいけない事

目次

・浮気する心理とは?
・浮気しているかもしれない彼にしてはいけない事
・浮気しているかもしれない彼にした方がいい事
・手放したくないと思わせる女性を目指そう
浮気しているかも?彼氏の浮気を疑ったときにした方がいい事してはいけない事


最近彼の様子がおかしい。私と一緒にいてもソワソワしているような気がする。大好きな彼に限ってまさか浮気なんてことしないはず、でも自分の気持ちがもやもやする。

そんなあなたに彼の浮気を見極める方法をいくつか紹介します。さらに、してはいけない事とした方がいい事もお話させていただきます。

浮気する心理とは?


浮気しているかも?彼氏の浮気を疑ったときにした方がいい事してはいけない事


まず男性の浮気に関する心理を解明していきましょう。なぜ浮気をするのか、浮気の心理を知ることでもしかしたら理由が推測できるかもしれません。浮気の原因はさまざまで、それによって対処法も大きく変わります。

(1) 生物学的に義務付けられた本能が原因
男性は生物学的に沢山の種をばらまき、沢山の子どもを残すことを遺伝子レベルで義務付けられています。社会生活を生きる中で理性を持ってそれを押さえているわけです。

男性と女性の脳の構造は全くと言って違うのです。女性は心で男性は体で浮気するなんて言葉もあります。男性は性と感情を切り離して考える事ができるのです。


(2) 関係性に不満を持っている事が原因
二人の関係がぎくしゃくしていると、居心地の良さを求めて他の女性と浮気をしてしまうというのは十分考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.