恋愛情報『あの石原さとみに学ぶ!30代でモテる女性の3つの特徴』

2019年8月7日 18:00

あの石原さとみに学ぶ!30代でモテる女性の3つの特徴

目次

・自分に合ったオシャレができている
・穏やかで大人の余裕がある
・20代よりも色っぽい
・経済的余裕がある
あの石原さとみに学ぶ!30代でモテる女性の3つの特徴1画像


いま20代の女性は、30代に入るとモテなくなるのでは…と不安に思う方もいるようですが、なかには石原さとみのようにより魅力が増す女性もいるのです。
今回は30代でもモテる女性の特徴を紹介します。

自分に合ったオシャレができている


あの石原さとみに学ぶ!30代でモテる女性の3つの特徴2画像


あなたは自分にに合ったメイクやファッションが分かっていますか。
大人になって年を重ねていっても、外見を磨くのは大切なことです。
石原さとみも今ではもう30代ですが、彼女はおばさんぽさは一切感じさせません。
むしろ年々艶っぽく、美しくなっているといっても過言ではないでしょう。

しかし、若い頃の石原さとみは今のようなオシャレな印象とは少し違いました。
かわいいけど、まだあまり垢抜けていない普通の女の子という印象ではなかったですか?
若い頃は眉毛もメイクもナチュラルで、もう少し整えてもいいのではと思う方も少なくなかったはずです。
彼女はアラサーに入った頃、眉毛を綺麗に整えてメイクもしっかりするようになりました。
ドラマ等の役柄でも、オシャレなファッションに身を包み、またそれがよく似合っていて、彼女は大人の女性としてグッと魅力が高まりました。


これを機に別人かと思うほど可愛さがアップし、今では男性からも女性からも一目置かれる存在になっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.