恋愛情報『好みの男性をゲットしたいなら!自己プロデュースで”彼だけモテ”を意識しよう!』

2019年8月7日 18:00

好みの男性をゲットしたいなら!自己プロデュースで”彼だけモテ”を意識しよう!

目次

・自分の魅力を引き出す!
・自意識過剰にならない
・露骨な態度を避ける
・少し特別な態度で
好みの男性をゲットしたいなら!自己プロデュースで”彼だけモテ”を意識しよう!


誰からでもモテたいのではなく、好きなあの人と両思いになりたい!そんなときに使える自己プロデュースの方法を紹介します。

自分の魅力を引き出す!

まずはモテたいときと同じ行動を一通りやってみることがおすすめです。ただ、そのときに意識して欲しいのは「自分の魅力を引き出す」こと。ただ男性受けがいいと言われるメイクやファッションをするのではなく、その中からも自分に合ったものを見つけていきましょう。

また、仕草や行動も自分が自然にできる方向性を意識すると良いでしょう。もともとおとなしい女性ならミステリアスな魅力をアピールする、かわいらしい外見なら男性に甘えてみるなど、自分が一番モテる状態を作ります。自分の魅力を引き出すすべを知ることが自己プロデュースなので、まずは一通り試してみるとよいでしょう。

自意識過剰にならない

そこそこ周囲からの受けがいいのに好きな人に相手にしてもらえないなら、自意識過剰になっている場合があります。自分の気持ちが相手にバレてしまうことを恐れるあまり好きな人にだけ冷たい態度をとってしまっていたり、逆に意識するあまり変なところでぐいぐいアピールして空回りしていたりはしませんか?

できれば好きな人にも、好きな人ではない人に対する態度と同じように自然な態度で接するようにすることをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.